2013年05月25日

ハタ、Youはあらゆるプレキャリ全部買っちゃいなYo~w

絶賛肉食べたい病が発症中の工場長です。


仙台市在住の方、ラーメン☆ビリーは肉!!を食った気になりますのでお奨めですよ。


ただし、特盛はヤヴァイので注意。約8人前だそうです。


まぁ完食してますけどもナニカ?face08

肉入りラーメン豚増し特盛+ご飯でw決戦に赴くなら体調を整えて。


お残しは許しまへんで!!!




さて、来月の仙台F定例会ですが参加致します。もちろんCIC運用演習をさせて頂く予定です。


そこで参加者各位にお願いがあります。


各チームさんでレディオマンの事前指定をお願い致します。


実際のvsIOGでの部隊運用に限りなく近い状態でテストしたいと思っておりますので、当日もお願いにあがりますがご協力頂けますと幸いです。


FACの方々はデジ簡の準備が整いませんので、特小での中継をお願い致します。春風園も中継が必要な状況がかなりありますので、「ガーディアン」の出現回数も増すかと思います。


なお、特小使用CHにつきましては当日発表致します。基幹系と部隊活動系の2つ設定する予定です。





さてここからは新しいお友達を。


メイフラワー製のLPAACですぅ~。ムラカミ様に触発されて買っちゃった・・・。


軽い、ペラい、使いやすいの三拍子そろった優秀なプレキャリだと思います。

ハタ、Youはあらゆるプレキャリ全部買っちゃいなYo~w



肩PAD。いいですよ、いいんです。幅広で肩が凝らないwあえて注文を言えばMOLLEやPTT用ループが欲しかったところ。

ハタ、Youはあらゆるプレキャリ全部買っちゃいなYo~w



さて背面。ん?気になる別迷彩のポーチがッ!!!

ハタ、Youはあらゆるプレキャリ全部買っちゃいなYo~w



ブロウアウトメディカルポーチのAOR2(レプ)です。某所で見つけてしまい衝動買い。

ハタ、Youはあらゆるプレキャリ全部買っちゃいなYo~w




いやぁ~、装備っていいもんですねぇ~w



タイトルに続くネタ:Youもこっち側来ちゃいなYo~




同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事画像
★中止です★2月11日ですが…。
ギアログ3と物欲
Coming Soon…
ワイルド先輩に捧ぐ
答え合わせ!!
HR2.0-2014に行ってきた
同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事
 ★中止です★2月11日ですが…。 (2015-02-01 12:48)
 ギアログ3と物欲 (2015-01-23 21:30)
 Coming Soon… (2015-01-19 17:20)
 ワイルド先輩に捧ぐ (2015-01-03 18:20)
 答え合わせ!! (2014-09-26 21:44)
 あーあ・・・やっちゃった・・・ (2014-09-24 11:07)
この記事へのコメント
らじゃりこ(*・ω・)ノ
Posted by こひ at 2013年05月26日 04:59
そしてプレキャリをきっかけに、装備スパイラルに落ちていく!
eBay(英米以外)、海外の怪しいコレクターとの取引、東欧や危険な国のドメインのショップ・・・

ウェルカム、こっちの世界!! フフーフ
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年05月27日 22:29
御嬢>>>

頼む!!


ムラカミ様>>>

何かのフォトを見ては、「おぉぉ、使ってるよ~!!」w

出品されているのを見て、「次はねんじゃね・・・?」w

ポチるか迷っていると、「この機会逃せない、今月はこれだけ贅沢・・・」w

そして止まらない、物欲スパイラル!これぞ装備道!

毎月のパターンですね、これ・・・。
Posted by 工場長 at 2013年05月29日 02:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。