2015年01月19日

Coming Soon…

Coming Soon…
Coming Soon…


まずは参加されました皆様、運営の皆様、お疲れ様でした。

写真は自前では一枚も撮影できませんでしたので、空軍部隊長による撮影を速報で分けて頂きました。

うーん…。まだまだだなぁー。そもそもスモークが要らないと思う…。なんでつけたんだろ。

AARはこれからです。

あ、コールサイン決まりました。

❝MAGIC 02❞(MGC02)

今後私の個人コールサインはマジックゼロツーで運用します。

こういう個人的なのが多いな、最近このブログは…。ちょっと考えて、相談…。



同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事画像
★中止です★2月11日ですが…。
ギアログ3と物欲
ワイルド先輩に捧ぐ
答え合わせ!!
HR2.0-2014に行ってきた
最近のオススメ
同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事
 ★中止です★2月11日ですが…。 (2015-02-01 12:48)
 ギアログ3と物欲 (2015-01-23 21:30)
 ワイルド先輩に捧ぐ (2015-01-03 18:20)
 答え合わせ!! (2014-09-26 21:44)
 あーあ・・・やっちゃった・・・ (2014-09-24 11:07)
 HR2.0-2014に行ってきた (2014-05-23 20:14)
この記事へのコメント
んだば、次回のゲームからは・・・

「ラジャー、マジックゼロツー。

 ティスイズ デルタ スリー、アイサフ。 メイデー!
 ウイアー ショット ハード バイ ジ オポーネント!
 リクエスト CAS! リクエスト CAS!

 ・・・なお本件扱いにあっては銃刀法事案に発展の可能性あり、
 受傷事故防止に特段の留意の上、調査方、一報を願います。
 以上、宮城本部。」 (←結局こうなりますか 汗)
Posted by ムラカミムラカミ at 2015年01月19日 19:37
ムラカミさん
結局そうなる恐れが・・・w

Delta3, this is Magic02.
付近空域に支援可能な航空戦力がいない、独力でなんとかするしかない。
幸運を祈る、アウト。
Posted by 工場長 at 2015年01月19日 20:15
ギアログ3参加お疲れ様でした!(^^)!

今回は航空支援要請はCCTからですよね?
想像しただけで楽しそうです。

次にお会いした際お話聞かせて下さい('◇')ゞ
Posted by ワイルド at 2015年01月19日 20:22
ワイルド先輩
そうです。
今回の航空支援はCCTの専権事項で、専用の航空管制周波数が設けられました。
中には俺みたいにUAVのコントロールや、相手の航空支援機を叩き落すべくスクランブルした迎撃機を管制下においたり等、CCTの本領発揮ですw
Posted by 工場長 at 2015年01月19日 20:36
お疲れ様です。

MAGIC02 了解。

ブリスターパックをバックに撮影はうらやましーですよ(´ω`)
Posted by しょー at 2015年01月19日 21:53
しょーさん
お疲れ様です。
一緒に立てることを期待していますw
お互いに頑張りましょう。
Posted by 工場長 at 2015年01月19日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。