スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月23日

HR2.0-2014に行ってきた

はるばる行ってきたぜ、軽井沢!!

ども、工場長です。

久しぶりの更新となりました。

で、いきなりナニか?

行ってきましたよHR!!!

元々八幡平駐在員殿よりお誘いを受けており、今年はついに参加というハードルを越えることとなりました。

ISAF宮城組と一緒に行動させて頂き、02:30起きで出発。菅生で合流となりました。

私はCCTとして参加、アタッチ先は・・・UKSF!!!




17日は現地到着し「今日出撃なしだね」の3時間後、まさかのSTS編成!!!ムラカミさん特製カルパッチョもほどほどにトラボーンでスクランブル!!!

八駐部隊長を始めとするCCTと共に、なんとCQBを展開。

18日はUKSFとデルタ(CAG)の混成、まさにTFBが編成され私はデルタ部隊長から指示を受けることとなりました。





正直前日からメッチャ緊張しまくってました。

17日から気にかけて頂いた空軍首脳陣の皆さん、お忙しそうでした。

ご苦労様でした。頭の下がる思いです。何より、やっぱり楽しかったです。

空軍の参加者の皆さん、殆どご挨拶できず申し訳ありませんでした。

今度は投下燃料を多めにし、「宮城式」のご挨拶を申し上げます。今後ともご指導よろしく御願い致します。

そしてUKSFの皆さん、そして部隊長のヘンノさん、masaさん。

力至らず申し訳ありませんでした。前日から大変お世話になり、有難う御座いました。

18日急に私がCCTとして配置されることとなった、デルタ(CAG)部隊長の○○○さんはじめ、デルタの皆様。

つたない私のラジオオペレーションを気に入って頂き、ましてや「専属に!」のお声がけうれしかったです。爪楊枝、かっこよかったですwバナナ分けて頂き有難う御座いました。あの甘味、貴重な存在でした。





やっぱり出なきゃないですよね。ここまで症候群にかかるとw

ですよね、八駐部隊長?w

秋のHRにも出ます!!!

宝物


写真提供・使用許諾masa様


皆さん、有難う御座いました!!!またお会いしましょう!!!  

Posted by SOR公式 at 20:14Comments(9)工場長(装備屋本舗)