2014年09月24日

あーあ・・・やっちゃった・・・

HR行けなくてストレスMAXな工場長です。

うひょ

うひょひょひょひょひょひょ・・・

HR行けない分散在しましたよ、えぇ。

ポチりましたよ、えぇ。

後悔はしてない(キリッ

○ょーさん、マイルド先輩、ワイルド先輩は劇的に食いつくでしょう代物です。

○ょーさん、JPCではありませんので大丈夫です。アーマー系被りませんでしたよw

次回ゲームをお楽しみに!ピタリ当てた方はピタリ賞として・・・

自販機の飲み物で勘弁をw

次回は空軍FLG(マジ)の元に集合!旗は実際に持って行きます!




HR秋参加者の皆様

せっかくのお誘いも参加できず申し訳ありません。八駐部隊長始め空軍の皆様、2.0の際専属アタッチ要請を頂き再会を誓ったDELTAの皆様、そしていつも気遣って頂いているトーホグISAFの皆様。

参加者皆さんのGood Mission、そしてご無事のRTBを祈っております。

来年は絶対参加します!

八駐部隊長、田舎に~でお話した目標、目指します!



同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事画像
★中止です★2月11日ですが…。
ギアログ3と物欲
Coming Soon…
ワイルド先輩に捧ぐ
答え合わせ!!
HR2.0-2014に行ってきた
同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事
 ★中止です★2月11日ですが…。 (2015-02-01 12:48)
 ギアログ3と物欲 (2015-01-23 21:30)
 Coming Soon… (2015-01-19 17:20)
 ワイルド先輩に捧ぐ (2015-01-03 18:20)
 答え合わせ!! (2014-09-26 21:44)
 HR2.0-2014に行ってきた (2014-05-23 20:14)
この記事へのコメント
>ポチりましたよ、えぇ。
ISAF装備? トルコ軍ですか?
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年09月24日 12:42
いてらしゃーい(工場長以外
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2014年09月24日 13:32
対爆スーツ買ったんだよね?

お土産買ってくるね。ウヒヒ
Posted by ビフビフ at 2014年09月24日 15:16
トルコ軍で対爆スーツ.........!!

メインウェポンは14.5インチのケバブお願いしますm(__)m
Posted by ワイルド at 2014年09月24日 21:40
皆さんあながち間違ってないところが地味に怖いですw
Posted by 工場長 at 2014年09月25日 14:49
ふつうに当てに行くと・・・

CAGE Armor Chassis™    ですか???
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年09月25日 17:49
俺もムラカミさんに一票ですね。
ちなみに俺は名前出しても問題ありませんよ。
Posted by しょー at 2014年09月25日 23:02
私もガチで予想だと

AVS Plate Carrierかなぁ?しかもフルキットで!

来月楽しみにしてます。
Posted by ワイルド at 2014年09月26日 00:15
来月はうちもあつめるよー(*・ω・)ノ(しごとなければ
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2014年09月26日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。