2014年09月26日

答え合わせ!!

来ちゃった(・ω<)

荷物を見て速攻開封してしまった工場長です。





この画像で分かった方、凄い!

やっぱりこれは思いつきませんでしたかねw

正解は…。








TYR TACTICALのGENERAL PLATE CARRIERでしたw

正解者、残念ながら出ず!

スミマセン、ワイルド先輩待ちきれず出してしまいましたw



やっぱりここがいい!

そして軽くて着け心地がいい!時代はここまで来たのか、とLPAACとの違いを明確に感じる一品です。

お勧め致します!

そして次回、モリモリのガチモリで実戦投入!




同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事画像
★中止です★2月11日ですが…。
ギアログ3と物欲
Coming Soon…
ワイルド先輩に捧ぐ
HR2.0-2014に行ってきた
最近のオススメ
同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事
 ★中止です★2月11日ですが…。 (2015-02-01 12:48)
 ギアログ3と物欲 (2015-01-23 21:30)
 Coming Soon… (2015-01-19 17:20)
 ワイルド先輩に捧ぐ (2015-01-03 18:20)
 あーあ・・・やっちゃった・・・ (2014-09-24 11:07)
 HR2.0-2014に行ってきた (2014-05-23 20:14)
この記事へのコメント
キタコレ! TYR!!
うわー、General Plate Carrier!!!!!
ご飯4杯いけるっス。

CRYEだとばっかり思ってて、うっかりFLYEEだったらどうしようとも思ってて、
まさかのTYR!



ここ、送ってくるの遅くないですか?
自分、コンバットサスペンダー4ヶ月待ちです・・・(泣
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年09月26日 21:51
TYRのお高いやつじゃないですか!!

やっちゃいましたね。

次回お会いする時が楽しみです。


そういえばSFOD-Dの現行のメットはエアフレームっぽいです。

どーしましょ(ーー;)
Posted by しょー at 2014年09月26日 22:17
残念!はずれちゃいましたか(ノД`)・゜・。

私もCRYEが怪しいと思ってたのにTYRでしたか。

ところでGPCって物凄く軽くて強度のある特殊繊維らしいっすね!!

来月実物拝ませていただきます<(_ _)>
Posted by ワイルド at 2014年09月26日 23:50
ムラカミさん
いやぁ結構悩みましたw自分も最初はCRYE一択だったんですけど、そういえば…と気付きました。
今回は直販じゃなくて国内ショップからだったので、3日程度で到着です。実は俺も時間かかる旨は聞いてました。


しょーさん
CAGの件、次回にでも。多分エアフレーム一択じゃなくても大丈夫な気がします。


ワイルド先輩
先輩んのあれを見てしまうとやっぱり何か欲しくなりますwめっちゃ軽いわ、フィットするわでいいことばっかりでしたw
次回是非見てみて下さい。
Posted by 工場長 at 2014年09月27日 07:40
TYR General Plate Carrierいいっすね!!
何か私もポチりたくなってきたなぁ~
Posted by マイルド at 2014年09月27日 17:42
マイルド先輩
一日1プレキャリ運動推進中ですので、よろしくお願い致しますw
Posted by 工場長 at 2014年09月27日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。