

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月11日

炎天下の戦場

お久しぶりです、工場長です。


暑くて寝れませんでしたね・・・。


35.6℃ってどこだよ、熱帯か。


この時期の水分と塩分欠乏には注意しましょう。寝てても危ないみたいですよ。




そんな感じに暑いのに


行ってしまったサバゲ


この暑さでも猛者20人超にお集まり頂きました。ありがとうございます。












あ、すみません。モザイクに関してはですね、誰がオッケーだか完全に暑さでやられて忘れてしまいました。なので念のため。


今回の昼食は閣下のカレーですよ。スパイシーなの。




美味しかったです、閣下。また食べさせてください。

岩手へ届け!この辛さ!

表現すると「砂浜をア゛ァァァァァ~って言いながら走りたくなる」辛さです。


そういえば、最近の若者(男)は飯をあまり食べない傾向なんですかね?おじさん、ビックリ。


もっと気にせず食べて、しっかり動いて頑張って!!!






離れていても、戦友としての絆はしっかりつながっています。また機会があれば一緒に遊んで下さい。


















追記:一部ファン向け画像



  

Posted by SOR公式 at 17:12Comments(7)工場長(装備屋本舗)