スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月25日

ハタ、Youはあらゆるプレキャリ全部買っちゃいなYo~w

絶賛肉食べたい病が発症中の工場長です。


仙台市在住の方、ラーメン☆ビリーは肉!!を食った気になりますのでお奨めですよ。


ただし、特盛はヤヴァイので注意。約8人前だそうです。


まぁ完食してますけどもナニカ?face08

肉入りラーメン豚増し特盛+ご飯でw決戦に赴くなら体調を整えて。


お残しは許しまへんで!!!




さて、来月の仙台F定例会ですが参加致します。もちろんCIC運用演習をさせて頂く予定です。


そこで参加者各位にお願いがあります。


各チームさんでレディオマンの事前指定をお願い致します。


実際のvsIOGでの部隊運用に限りなく近い状態でテストしたいと思っておりますので、当日もお願いにあがりますがご協力頂けますと幸いです。


FACの方々はデジ簡の準備が整いませんので、特小での中継をお願い致します。春風園も中継が必要な状況がかなりありますので、「ガーディアン」の出現回数も増すかと思います。


なお、特小使用CHにつきましては当日発表致します。基幹系と部隊活動系の2つ設定する予定です。





さてここからは新しいお友達を。


メイフラワー製のLPAACですぅ~。ムラカミ様に触発されて買っちゃった・・・。


軽い、ペラい、使いやすいの三拍子そろった優秀なプレキャリだと思います。





肩PAD。いいですよ、いいんです。幅広で肩が凝らないwあえて注文を言えばMOLLEやPTT用ループが欲しかったところ。





さて背面。ん?気になる別迷彩のポーチがッ!!!





ブロウアウトメディカルポーチのAOR2(レプ)です。某所で見つけてしまい衝動買い。






いやぁ~、装備っていいもんですねぇ~w



タイトルに続くネタ:Youもこっち側来ちゃいなYo~
  

Posted by SOR公式 at 21:50Comments(3)工場長(装備屋本舗)

2013年05月19日

ポチッちまったZE・・・

投稿、と思いきややっちまいましたよ・・・


通販って怖いよね・・・


ムラカミ様>>>自分もメイフラLPAAC(MC)で仲間入りです・・・


結構USASFの着用例も多いので、IOG用として・・・っていう言い訳・・・




続報は入手完了次第!
  

Posted by SOR公式 at 16:26Comments(2)工場長(装備屋本舗)