スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月25日

最近のオススメ

お腹キッツイ・・・

工場長です。

職場の後輩にリベンジを頼まれ、ラーメン☆ビリー以上の強敵だという情報の、

「雷(イカヅチ)」

へと出陣しました。場所は仙台文学館向かい。駐車場は3台のみ。

メニューは「セカンドインパクト肉マシ麺大盛り野菜マシ」、所謂次郎系の頼み方で。


え~はっきり申し上げて、強敵です。倒しましたが、強敵です。

味はおいしいですよ、ええ。でもね、

あの肉(肩ロース?)の量は半端じゃない。

チャレンジされるなら万全の体調で臨まれますよう、おすすめ致します。もちろん、

お残しは許しまへんで!!!



こっからは装備系のお話。

来年のHRに参加するにあたって、現在CCT装備を収集中。

ヤヴァイ、ヤヴァイヨ、コリャ~・・・

暫く全力で通信系の充実化を図らないと。

各方面の方々、諸先輩方から支援を頂き感謝しております。これからもアドバイス、よろしくお願い致します。

あ、11月用の0.2gバイオ買わないと。M4外装変更もついでに相談しに、仙台Fへ。近日中に伺います~。



ついでにもう一個話題を。

ミリ系全く関係ないかもしれませんが、職場関係の知人や同職の友人から聞かれますので一応参考程度に。

私、今メインは書き仕事なんですが、ボールペンとシャープペンは何を使っているかよく聞かれます。

ボールペンは「ENER GEL EURO 0.5」

シャープペンは「SMASH 0.5」(状況によってクルトガの0.3)

以上を使用しております。両方ともぺんてるの製品で、ここ数年なかったくらいの当たり製品でした。

特にSMASHの方、少々高額ですが買ってよかったと思わせる書き味です。うちの職場に限ったことかもしれませんが、PCのタッチパネルもノック部分で操作できますね。モノによるのかも・・・?

書類を書いたりすることが多い方、ひじ痛や肩痛に悩まされる書き仕事の方、おすすめです。

この2種類と、ピップエレキバンのネックバンドタイプで私は鉄板の肩痛装備です。





さて、平日休みが近づいているので、仙台F+ソロデイキャンの鉄板コースに行きますか!

紅葉を見にいこーよぅ・・・

お後がよろしいようで。  

Posted by SOR公式 at 03:00Comments(6)工場長(装備屋本舗)