スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月26日

答え合わせ!!

来ちゃった(・ω<)

荷物を見て速攻開封してしまった工場長です。





この画像で分かった方、凄い!

やっぱりこれは思いつきませんでしたかねw

正解は…。








TYR TACTICALのGENERAL PLATE CARRIERでしたw

正解者、残念ながら出ず!

スミマセン、ワイルド先輩待ちきれず出してしまいましたw



やっぱりここがいい!

そして軽くて着け心地がいい!時代はここまで来たのか、とLPAACとの違いを明確に感じる一品です。

お勧め致します!

そして次回、モリモリのガチモリで実戦投入!  

Posted by SOR公式 at 21:44Comments(6)工場長(装備屋本舗)

2014年09月24日

あーあ・・・やっちゃった・・・

HR行けなくてストレスMAXな工場長です。

うひょ

うひょひょひょひょひょひょ・・・

HR行けない分散在しましたよ、えぇ。

ポチりましたよ、えぇ。

後悔はしてない(キリッ

○ょーさん、マイルド先輩、ワイルド先輩は劇的に食いつくでしょう代物です。

○ょーさん、JPCではありませんので大丈夫です。アーマー系被りませんでしたよw

次回ゲームをお楽しみに!ピタリ当てた方はピタリ賞として・・・

自販機の飲み物で勘弁をw

次回は空軍FLG(マジ)の元に集合!旗は実際に持って行きます!




HR秋参加者の皆様

せっかくのお誘いも参加できず申し訳ありません。八駐部隊長始め空軍の皆様、2.0の際専属アタッチ要請を頂き再会を誓ったDELTAの皆様、そしていつも気遣って頂いているトーホグISAFの皆様。

参加者皆さんのGood Mission、そしてご無事のRTBを祈っております。

来年は絶対参加します!

八駐部隊長、田舎に~でお話した目標、目指します!  

Posted by SOR公式 at 11:07Comments(9)工場長(装備屋本舗)

2014年09月06日

9月6日の記事

現地到着!

仙台コントロールにて特小1ch、デジ簡5ch開局し管理棟下駐車場にて待機中!  

Posted by SOR公式 at 13:34Comments(0)

2014年09月06日

魂!! ※追加バットカルマ宛


魂だ!!出撃!!

部隊長、お待ちしております!!



※追加
仙台コントロールからバットカルマ
ハラスミッション失敗、ハラスミッション失敗!在庫なし!  

Posted by SOR公式 at 09:07Comments(1)

2014年09月04日

田舎に泊まろう!

お久しぶりです、工場長です。

色々な事情があり、更新できませんでした。

さて間もなく開催予定の「田舎に泊まろう!」、尽力して頂いている方々には本当に有り難い思いで参加させて頂きます。

私はチームとは別行動で、少し早めに現地入りします。13時30分過ぎに到着予定といったところでしょうか。

少しでもお手伝いできればうれしいです。

そして…。

あの方がお越しになるので、開局します!

大体14時過ぎ〜「仙台コントロール」を、特小1chデジ簡5chにてお呼び出し下さい!CCTから歓迎通信致します。

当日は皆さんとお会いできることを楽しみにしています。  

Posted by SOR公式 at 07:38Comments(2)