スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月31日

明けてました・・・。Vol.2

更新をお待ちの全国10人くらいの方々、お待たせしました。

自称「46歳」じゃねぇよ、工場長です。



もうね、ウチの連中がイジるわけですよ・・・。

工「俺、この間誕生日」

某「いくつっすか?30代ってことはないから40?w」

某②「46ぐらいだな、会ったときから30代だったしw」

工「そこまで歳食ってないわ!ヤルかァァァ!!!!」

某×2「アァァン?」

工「サーセンした・・・。」

超、尻に敷かれてるw



こひちゃん>>>

OK掛け軸、なかなかいいっしょw

俺、初見でツボったw



一応自分と、意味が分かる方向け>>>

宮城でこれだけ支障なくAir Softが出来ているのは先人の方々のお陰で、感謝を忘れてはいけないと考えます。ましてや、その歴史を発展させるならまだしも、壊してしまう(悪い意味で)ことは憂慮に堪えません。

ナガタイチロー氏は「教養」という言葉を使っておられますが、私もその通りだと思います。実は先人の方々の会合に参加の御声掛けを頂いたことがあるのですが、感激し泣きそうになったことを覚えています。色々気を配ろうと思ったのですが、まったく足りないと思っています(苦笑)

私にとって先人の方々は、「師」であり「士」です。同年代でよく一緒に活動するプレイヤーは「朋」であり「共」です。

呼び続けて頂ける様私も努力してはいるのですが、色々難しいですね。

色々書きましたが、最近思うことでした。自分向けでもあるので読み流して頂いて結構ですw



閑話休題



1/27の記事ですが、随所でUPが始まっており嬉しく読ませて頂いています。楽しんで頂ければ何より。皆のAir Soft中の笑顔と「楽しかった」が一番のご褒美です。

また今度、一緒に遊びましょうw

私も近日UP予定。coming soon...  

Posted by SOR公式 at 21:33Comments(0)工場長(装備屋本舗)

2013年01月27日

明けてました。。。

明けてました・・・。


今年初の撃ち初め投稿だっ!!

coming soon...

P.S.俺は皆が楽しんでくれればいいのよ。気にしないでおくんなまし!楽しんでくれたかな・・・。

グダグダでしたねすみません、もちょっと勘を取り戻します。  

Posted by SOR公式 at 18:14Comments(2)工場長(装備屋本舗)