2014年05月23日

HR2.0-2014に行ってきた

はるばる行ってきたぜ、軽井沢!!

ども、工場長です。

久しぶりの更新となりました。

で、いきなりナニか?

行ってきましたよHR!!!

元々八幡平駐在員殿よりお誘いを受けており、今年はついに参加というハードルを越えることとなりました。

ISAF宮城組と一緒に行動させて頂き、02:30起きで出発。菅生で合流となりました。

私はCCTとして参加、アタッチ先は・・・UKSF!!!




17日は現地到着し「今日出撃なしだね」の3時間後、まさかのSTS編成!!!ムラカミさん特製カルパッチョもほどほどにトラボーンでスクランブル!!!

八駐部隊長を始めとするCCTと共に、なんとCQBを展開。

18日はUKSFとデルタ(CAG)の混成、まさにTFBが編成され私はデルタ部隊長から指示を受けることとなりました。





正直前日からメッチャ緊張しまくってました。

17日から気にかけて頂いた空軍首脳陣の皆さん、お忙しそうでした。

ご苦労様でした。頭の下がる思いです。何より、やっぱり楽しかったです。

空軍の参加者の皆さん、殆どご挨拶できず申し訳ありませんでした。

今度は投下燃料を多めにし、「宮城式」のご挨拶を申し上げます。今後ともご指導よろしく御願い致します。

そしてUKSFの皆さん、そして部隊長のヘンノさん、masaさん。

力至らず申し訳ありませんでした。前日から大変お世話になり、有難う御座いました。

18日急に私がCCTとして配置されることとなった、デルタ(CAG)部隊長の○○○さんはじめ、デルタの皆様。

つたない私のラジオオペレーションを気に入って頂き、ましてや「専属に!」のお声がけうれしかったです。爪楊枝、かっこよかったですwバナナ分けて頂き有難う御座いました。あの甘味、貴重な存在でした。





やっぱり出なきゃないですよね。ここまで症候群にかかるとw

ですよね、八駐部隊長?w

秋のHRにも出ます!!!

宝物


写真提供・使用許諾masa様


皆さん、有難う御座いました!!!またお会いしましょう!!!




同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事画像
★中止です★2月11日ですが…。
ギアログ3と物欲
Coming Soon…
ワイルド先輩に捧ぐ
答え合わせ!!
最近のオススメ
同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事
 ★中止です★2月11日ですが…。 (2015-02-01 12:48)
 ギアログ3と物欲 (2015-01-23 21:30)
 Coming Soon… (2015-01-19 17:20)
 ワイルド先輩に捧ぐ (2015-01-03 18:20)
 答え合わせ!! (2014-09-26 21:44)
 あーあ・・・やっちゃった・・・ (2014-09-24 11:07)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
大活躍だったようで何よりです~。

ロケーションも非常に良かったみたいですね。
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2014年05月23日 20:37
HR参加、お疲れ様でしたm(_ _)m
ミリでここまでの遠征もなかなか無い事と思います。

HR空軍はいつでも人材を欲しています!
次回も是非ご参加頂きたく!

追伸、ね?即戦力だったでしょ!w
Posted by 八幡平駐在員(略して八駐)八幡平駐在員(略して八駐) at 2014年05月23日 20:46
工場長どれー?
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2014年05月23日 20:59
お疲れ様でした。
激務でしたが、秋の大会にもまた参加!!


ぜひ、ISAFでスロベニア軍(FN2000)で!!
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年05月24日 20:45
sajitaski様
ロケーション最高でした。が、頭が日に焼けてメッチャ痛いです(泣)

八駐様
お疲れ様でした。もう少しお役に立てるよう頑張ります!

御嬢
俺は2列目右から2番目。オレンジのサングラスだよ。

ムラカミ様
お疲れ様でした。スロベニアはえっらいハードル高くないですか?w
Posted by 工場長 at 2014年05月25日 01:31
参加お疲れ様でした。
空軍にて期待の新人として迎えられた気分はどうですか工場長w
もう後戻りは出来ないと思いなさい。
そして秋の本栖も一緒に行こうw
Posted by ビフビフ at 2014年05月26日 16:44
ビフ様
ミリブロデビューおめでとうございます。
後戻りできませんw症候群にかかりましたwもう秋のHR用準備始めてますw
Posted by 工場長 at 2014年05月27日 01:06
HRお疲れ様でした

一回いくともう次が待ち遠しいくなります
私もそうなりましたw

次の活躍を楽しみしております
Posted by 武装紳士武装紳士 at 2014年05月28日 13:16
武装紳士様

お疲れ様でした。秋はオペレーションヘビーウェイトじゃないかもしれませんw
早く本巣に行きたいですねw
Posted by 工場長 at 2014年05月29日 03:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。