スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月04日

vsIOG 4th 2013

まず始めに、今回ご迷惑をおかけした皆様にお詫び申し上げます。


私の詳細確認漏れが今回の原因です。


個人的に連絡先を存じ上げているチーム代表者の方々には、お詫びの電話をさせて頂いております。

また訓練部のご協力を得まして、連絡先を存じ上げないチーム代表者の方々には別途ご連絡の対応をお願いしております。


訓練部の皆様、そして参加者の皆様、当日お手伝い頂いた皆様にご迷惑をおかけしたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

お会いした際に改めて、直接お詫びを申し上げる次第です。

何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。




私がこのブログ更新の気力を始め、サバゲという趣味に対する思いをなくし始め完全に気落ちしていたときに、今回参加の諸先輩方から暖かいお言葉ばかり頂き涙が流れる思いでした。


同時にこの方々を先輩として持てて、なんと幸運なんだろうと感じます。改めてお礼申し上げます。


そして残念なことに、このブログを見てくれていた方でご存命であれば参加されたであろうお方がお亡くなりになり、この方に何ができるかと思ったらブログ更新しかありませんでした。


今回は見にくいことが多くなると思います。ご了承下さい。






今回から私は前泊参加でした。


前泊時何をするか?


答えは一つ・・・(おかあさん、漬物とご飯、激ウマでした!ウマイ!!





でもって・・・





この間、いろいろあったのです。例えばFでBでもってIな方がK-9なワンチャンと戯れたり。



で次の日。





実は、復活直前にカウンターを狙っていたんですよ。でもあまりに熾烈な攻撃過ぎて、防戦一方。


いわゆる「ホーチミンルート」の制圧にも人手を割かれました。


なんとかルートの末端ブロックの制圧には成功、突出戦力の妨害ができたようでした。


ギリギリまで耐え凌いで、私に引き分けをプレゼントして頂いた参加各チームの皆さん、素晴らしい時間をありがとうございました。


そして各ガーディアン指定を受けて頂いた方々。

ガーディアン1:的確な中継、お見事でした。またご指名するかもしれませんwそういえばSOUMEN FIGHTの間に「サンデーソングブック」やるの忘れましたw
ガーディアン2:自ら体を張って最前線へ。一番奥地の情報がありがたかったです。事前に熱心に質問頂いたとき、頼もしく感じました。
ガーディアン3(午前):いつもながら引き受けてくれてありがとう。FLG周辺での中継が内容具体的で分かりやすくありがたかった。
ガーディアン3(午後・SOUMEN3w):突然のお願いにも関わらず引き受けて頂き感謝致します。最前線で激しく動いているのが無線を通して伝わってきました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします!

さらに受付業務等お手伝い頂いた方々。突然何の予告もなくお願いして申し訳ありません。

鶏スープ激ウマでした。またごちそうして下さい。

自〇隊っぽいバイク、帰りに実は後ろから暫く尾行してましたw6時間かけて、頭の下がる思いです。


訓練部の皆様、仮想敵部隊の皆様、訓練部隊参加者の皆様。


ありがとうございました。
  

Posted by SOR公式 at 01:01Comments(5)工場長(装備屋本舗)