2013年02月21日

Bansee Rifle Plate Carrier

・・・時間が欲しい・・・工場長です。


モチロンZDTを見に行くため、ということもありますが本命は・・・






閑話休題


さて、今回の更新はTAG社製の「Bansee Rifle Plate Carrier」(以下バンシー)について語ろうかと思います。色はレンジャーグリーン。

毎度ながら、工場長と言う人間が勝手に語ってるだけなのでその辺はご理解下さい。


Bansee Rifle Plate Carrier


Bansee Rifle Plate Carrier


今プレキャリをとりあえず購入したい方、お奨めです。

腰周りの装備品に干渉しないし、腕の動きが楽です。私も当分これがゲーム用メイン装備になりそうです。


Bansee Rifle Plate Carrier


無線担当であることもあり、肩部には各種PTTを装着する為気にすることが多いのですが、これは秀逸。素晴らしいデザインだと思います。

Bansee Rifle Plate Carrier


マグ保持部を拡大してみました。左からTAC-Tのユーティリティー(デットマーカー収納用)、BFGの10スピードマグポーチ、レプFastマグで計4本。

さらに後々公開しますが、腰周りにライフルマグ×1、ハンドガン×2、さらにさらにMFT(ミッションファーストタクティカル)のマグカプラーを使用するため、フルロード状態だと計7本のライフルマグ。


Bansee Rifle Plate Carrier


Bansee Rifle Plate Carrier


ここでBFGの10スピードに着目。

実は電動ガン用のマグは超がつくほどキツイんです。入るけど抜けない、抜けたはいいが自分の顎にアッパーカット。舌を噛む。という負の連鎖。

なので、あえて切り込みを入れました。これお奨め。

今はスルスル抜き差しできます。BFGの10スピードでお悩みの方、お試しあれ。残念ながら失敗しても責任は持てませんので、自己責任でお願い致します。




同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事画像
★中止です★2月11日ですが…。
ギアログ3と物欲
Coming Soon…
ワイルド先輩に捧ぐ
答え合わせ!!
HR2.0-2014に行ってきた
同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事
 ★中止です★2月11日ですが…。 (2015-02-01 12:48)
 ギアログ3と物欲 (2015-01-23 21:30)
 Coming Soon… (2015-01-19 17:20)
 ワイルド先輩に捧ぐ (2015-01-03 18:20)
 答え合わせ!! (2014-09-26 21:44)
 あーあ・・・やっちゃった・・・ (2014-09-24 11:07)
この記事へのコメント
工場長!GJ!!
Posted by sajitaskie at 2013年02月21日 03:16
自分もラーメンいただきたい。。。今度おねだりしてみようず。300円で。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年02月21日 06:38
おぉ、ラーメン!! じゃなくて、バンシー!!
これ、全米タクティカルオフィーサー協会で推奨していますね。
最近、ICEとかの連邦捜査官が街中でRGやマルチカムの
プレキャリを着ている画像が増えてきましたが、
あるいはバンシーなのでしょうかね。
ブルーフォースギアもいいですね!
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年02月21日 17:37
sajitaskie様>>>
ありがとう御座います!今度実費でラーメンおねだりさせて下さい!

こひ>>>
食べたいよねw特に寒い時期はw

ムラカミ様>>>
そうなんですよ、最近協会に取り上げられたからなのかLAPDでも採用品目に載りましたね。LEの方々が使用してるプレキャリ、今後も注視する必要がありそうです。バンシーは特に肩部が特徴的なので、もしかすると・・・。
Posted by 工場長 at 2013年02月22日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。