スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月29日

泊まりに行ったよ!の巻

気持ちのいい疲れでした~

工場長です。

これがあるから来年まで頑張れます。

参加されました皆様、またよろしく御願い致します。



さて当日、ウチがチェックインした後から戦いは始まりました。


そう、前夜祭という名の戦いがw

皆さん大真面目に料理を作るwアナタ、タベル!ワタシ、ツクル!




今回の「割烹 工場」のメニューは、
ビントロの京風漬け
鶏肉のフランベ~ジャックダニエル風味~
秋のホイル焼き~きのこの香り~
となりました。

その他焼き物もろもろ持参の上、宴へ参加です。やっぱりこれがないと、ですよ。

そして夜は更けて、ハートロック帰還報告会が開かれ来年CCTでの参加を改めて決意しました。

あ、例のイベント発生はなかった模様ですw



え~次の日のゲームですが、ほとんど撮影しておりません。

唯一撮影したのが、公開していいか分かりませんので掲載しません。

あえて題名をつけるなら、「トラップにはまったベトコン」w



あ、B-6君超いいよ。  

Posted by SOR公式 at 20:19Comments(5)工場長(装備屋本舗)

2013年09月24日

泊まりに行こう!の巻

お久しぶりデ~ス、工場長デ~ス。

訳あって海外の方々とお話する機会が増え、海外調になっちゃいマ~ス。カンベンシテクダサ~イ。




っていうのは冗談で、以前御嬢のブログでコメントした通り、これから新しい言語を覚えるのは大変ですね。

もう嫌になってきます。




さて、ハートロック参加者の皆様お疲れ様でした。

色々なところからお誘いを多々頂きまして感謝・感激です。

残念ながら今年は休暇が取得できず参加できませんでしたが、来年こそは参加しようと今から考えております。

宮城でハートロックに参加された先人の方々から意見を頂き、さらには空の同志である八駐様には空の心得を教えて頂こうと思います。英軍コスの方々からは英軍におけるティーブレイクの何たるかを、ムラカミ様からはイタリア軍新迷彩とMCの違いをwww

メイフラのLPAACでCCTコス行けるかなぁ・・・?

来年こそは「東北作戦群」!w





さらに!焼き物用新兵器を購入!



そう!かの有名な「B-6君」であります!

でもこれでうちの参加者3人分の火賄えるかなぁ・・・

そこはなんとかなるでしょ。

ムラカミ様、お土産話期待しております!

そして参加者の皆様、よろしく御願い致します。  

Posted by SOR公式 at 21:53Comments(5)工場長(装備屋本舗)