2014年09月04日

田舎に泊まろう!

お久しぶりです、工場長です。

色々な事情があり、更新できませんでした。

さて間もなく開催予定の「田舎に泊まろう!」、尽力して頂いている方々には本当に有り難い思いで参加させて頂きます。

私はチームとは別行動で、少し早めに現地入りします。13時30分過ぎに到着予定といったところでしょうか。

少しでもお手伝いできればうれしいです。

そして…。

あの方がお越しになるので、開局します!

大体14時過ぎ〜「仙台コントロール」を、特小1chデジ簡5chにてお呼び出し下さい!CCTから歓迎通信致します。

当日は皆さんとお会いできることを楽しみにしています。



Posted by SOR公式 at 07:38│Comments(2)
この記事へのコメント
是非ゆっくり見学したいわ
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2014年09月04日 19:20
「至急至急、警視212から警視庁」

「至急至急、212どうぞ」

「月見台2丁目騒音訴えに現着。
 現場で複数名が倒れており外傷無いものの、意識が無く119手配および応援願いたい。
 マル通情報の人着に相似の男を確認、大音量でカラオケを流して見物人を気絶
 させたことを認めたため、14時33分、傷害容疑で緊逮した。
 男の氏名にあってはゴウダ タケシ。自称ロックスター、かあちゃんに怒られるなどと、
 意味不明の言動あり、予試の必要ありかと思料します。専務の派遣方願いたい」



どうもです。明日、15時まで臨時の休日出勤となりました。
遅れて臨場します。
閣下のカレーがありますので、途中でトッピングの揚げ物を調達していきます。
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年09月05日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。