2015年01月03日

ワイルド先輩に捧ぐ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

さて本日は撃ち初めでした。

初投入のゲイター、いいですね~w

ワイルド先輩、いいですよw俺のは安物ですw

お大事になさって下さい。

ワイルド先輩に捧ぐ
ワイルド先輩に捧ぐ
ワイルド先輩に捧ぐ


本日お付き合い頂いた皆様、そして主催のさじたさんお疲れ様でした。グダグダで申し訳ありません。

またお付き合い頂ければ幸いですので、今後もよろしくお願い致します。

そして…例の計画、動きますよw



同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事画像
★中止です★2月11日ですが…。
ギアログ3と物欲
Coming Soon…
答え合わせ!!
HR2.0-2014に行ってきた
最近のオススメ
同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事
 ★中止です★2月11日ですが…。 (2015-02-01 12:48)
 ギアログ3と物欲 (2015-01-23 21:30)
 Coming Soon… (2015-01-19 17:20)
 答え合わせ!! (2014-09-26 21:44)
 あーあ・・・やっちゃった・・・ (2014-09-24 11:07)
 HR2.0-2014に行ってきた (2014-05-23 20:14)
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います!

腰が痛すぎて寝ながら悶々とネットを覗いてたら”Crye Precision ロープロファイルベルト”を見つけてかみさんに「これ腰痛にいいんじゃね?」って言ったら長州ばりのストンピングをされました(/_;)

工場長今年も宜しくお願いします(゜_゜>)
Posted by ワイルド at 2015年01月03日 22:47
ワイルド先輩

こちらこそよろしくお願い致します。マイルド先輩からご自宅でネットご覧になっているとお聞きしましたので、早速あげてみました。
ORのゲイター、今度Mサイズぜひ見せてください。
Posted by 工場長 at 2015年01月04日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。