スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月19日

やってきました、いよいよ・・・

いよいよこの季節がやってきました・・・


vsIOGの季節がッ!!


既に参加申請を済ませ、パスも発給されましたので各位ともよろしく御願い致します。


あ、ちなみに金額は3ケタ確実に行ってるよw
  

Posted by SOR公式 at 11:56Comments(0)工場長(装備屋本舗)

2013年04月07日

状況中止!なので・・・

大荒れです、工場長です。


いや、俺じゃなくて天気がですよ。CON2さんのところに行こうと考えていたのですが・・・。


俺がシーツに包まって逆さ吊りになればやみますかね?




っていう冗談はおいといて・・・


「いや、マジでやってよ」っていうコメントは結構ですw


いや、本当に結構ですから。やらないよ、やらないってw(○チョウ倶楽部っぽく)




さて、記事を書かなかった1ヶ月の間に新たなパッチやブツが仲間に入りました。


パッチは例の如く、ムラカミ様からの頂き物です。


いつも本当にありがとうございます。





中央のは超レア「税関」の旧パッチ。統合前で今ではDHSのCBPになってます。

左はDEAのTASK、右は皆大好きMARSHALの逃亡者追跡TF。





お次は、これも皆大好きアンダーアーマーのグローブ。

でもこれミリタリーラインじゃないんですw野球のバッティング用。思いの他使い易くて今度ゲームで使おうと思ってるやつ。

なんか見た目はミリタリーっぽいでしょ。








さらに6月29日、30日の某イベントで使用するために購入。鋳物ですよ、奥さん。

これで前泊のとき、ツマミ焼きながらチビチビやるわけです。

閣下!今年は自分も前泊参加であります!



これ買うためになんでか知らないけど菅生PAまで高速で行ったのはヒ・ミ・ツw


決して新しいX-TRAILで突然ドライブがしたくなったからじゃないですからね


後は~、車中泊の準備だけですな。


皆さん、6月のそのときが来ましたら


よろしく御願い致します。
  

Posted by SOR公式 at 15:14Comments(3)工場長(装備屋本舗)