2013年09月29日

泊まりに行ったよ!の巻

気持ちのいい疲れでした~

工場長です。

これがあるから来年まで頑張れます。

参加されました皆様、またよろしく御願い致します。



さて当日、ウチがチェックインした後から戦いは始まりました。
泊まりに行ったよ!の巻

そう、前夜祭という名の戦いがw

皆さん大真面目に料理を作るwアナタ、タベル!ワタシ、ツクル!
泊まりに行ったよ!の巻
泊まりに行ったよ!の巻
泊まりに行ったよ!の巻

今回の「割烹 工場」のメニューは、
ビントロの京風漬け
鶏肉のフランベ~ジャックダニエル風味~
秋のホイル焼き~きのこの香り~
となりました。

その他焼き物もろもろ持参の上、宴へ参加です。やっぱりこれがないと、ですよ。

そして夜は更けて、ハートロック帰還報告会が開かれ来年CCTでの参加を改めて決意しました。

あ、例のイベント発生はなかった模様ですw



え~次の日のゲームですが、ほとんど撮影しておりません。

唯一撮影したのが、公開していいか分かりませんので掲載しません。

あえて題名をつけるなら、「トラップにはまったベトコン」w



あ、B-6君超いいよ。




同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事画像
★中止です★2月11日ですが…。
ギアログ3と物欲
Coming Soon…
ワイルド先輩に捧ぐ
答え合わせ!!
HR2.0-2014に行ってきた
同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事
 ★中止です★2月11日ですが…。 (2015-02-01 12:48)
 ギアログ3と物欲 (2015-01-23 21:30)
 Coming Soon… (2015-01-19 17:20)
 ワイルド先輩に捧ぐ (2015-01-03 18:20)
 答え合わせ!! (2014-09-26 21:44)
 あーあ・・・やっちゃった・・・ (2014-09-24 11:07)
この記事へのコメント
バッドカルマよりCIC、バッドカルマよりCICへ!!
マーライオンは降臨せず!繰り返す、マーライオンは降臨せず!
オーバー!
Posted by sajitaskie at 2013年09月30日 12:51
お疲れ様でした。楽しいお酒だったようで何よりです。
Posted by ちょっぱー at 2013年09月30日 12:58
「宮城本部から白石」
「白石です、どうぞ」 
「110番入電で本件は、騒音のトラブル。
 酔っ払いが騒いでいる模様。 
 現場は七ケ宿町七ケ宿侭ノ上。七ヶ宿スキー場管理人室より通報。
 場内で、大声のかけ声及び激しい物音がしているとの訴え。
 尚、腕立て伏せをしているのではとのマル通情報。
 PBの派遣、待機車両の出向を願いたい。
 整理番号1061番、指令21時17分、扱い担当ムラカミです」
「白石了解、リモコン担当、横尾です」 
「宮城本部了解。以上宮城本部」

「白石イチから宮城本部」
「白石イチどうぞ」
「本件傍受、R4白石市内六本松より転進緊走、現着30分です」
「宮城本部了解 ・・・さらに近い局、どうぞ!」
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年09月30日 21:24
sajitaskie様>>>

楽しかったです、ありがとうございました!
今年はマーライオン降臨がなくて何よりでしたw


チョッパー>>>

楽しいお酒でしたよw


ムラカミ様>>>

「白石1から宮城本部、1061番現着。マル通と接触した。現在も物音、掛け声収まらず。所轄PS、機警隊、並びに機捜隊のマル援体制願いたい、どうぞ!」
「宮城本部了解。なお、資器材を適切に使用、受傷事故に特段の留意を願いたい、どうぞ」
「白石1了解!」

「機捜12から宮城本部」
「機捜12、どうぞ。」
「機捜12、無線傍受。大河原分駐から高速緊走、所要40分どうぞ」
「宮城本部了解。受傷事故防止に留意、白石1へマル援願いたい。」

IOGでできなかったヤツ、ようやくできましたねw
Posted by 工場長 at 2013年09月30日 23:43
↑ここの無線見て大笑い( ´艸`)

うちはさらしていいよー。いじめじゃないなら(笑)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年10月01日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。