2013年10月25日

最近のオススメ

お腹キッツイ・・・

工場長です。

職場の後輩にリベンジを頼まれ、ラーメン☆ビリー以上の強敵だという情報の、

「雷(イカヅチ)」

へと出陣しました。場所は仙台文学館向かい。駐車場は3台のみ。

メニューは「セカンドインパクト肉マシ麺大盛り野菜マシ」、所謂次郎系の頼み方で。


え~はっきり申し上げて、強敵です。倒しましたが、強敵です。

味はおいしいですよ、ええ。でもね、

あの肉(肩ロース?)の量は半端じゃない。

チャレンジされるなら万全の体調で臨まれますよう、おすすめ致します。もちろん、

お残しは許しまへんで!!!



こっからは装備系のお話。

来年のHRに参加するにあたって、現在CCT装備を収集中。

ヤヴァイ、ヤヴァイヨ、コリャ~・・・

暫く全力で通信系の充実化を図らないと。

各方面の方々、諸先輩方から支援を頂き感謝しております。これからもアドバイス、よろしくお願い致します。

あ、11月用の0.2gバイオ買わないと。M4外装変更もついでに相談しに、仙台Fへ。近日中に伺います~。



ついでにもう一個話題を。

ミリ系全く関係ないかもしれませんが、職場関係の知人や同職の友人から聞かれますので一応参考程度に。

私、今メインは書き仕事なんですが、ボールペンとシャープペンは何を使っているかよく聞かれます。

ボールペンは「ENER GEL EURO 0.5」

シャープペンは「SMASH 0.5」(状況によってクルトガの0.3)

以上を使用しております。両方ともぺんてるの製品で、ここ数年なかったくらいの当たり製品でした。

特にSMASHの方、少々高額ですが買ってよかったと思わせる書き味です。うちの職場に限ったことかもしれませんが、PCのタッチパネルもノック部分で操作できますね。モノによるのかも・・・?

書類を書いたりすることが多い方、ひじ痛や肩痛に悩まされる書き仕事の方、おすすめです。

この2種類と、ピップエレキバンのネックバンドタイプで私は鉄板の肩痛装備です。

最近のオススメ



さて、平日休みが近づいているので、仙台F+ソロデイキャンの鉄板コースに行きますか!

紅葉を見にいこーよぅ・・・

お後がよろしいようで。




同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事画像
★中止です★2月11日ですが…。
ギアログ3と物欲
Coming Soon…
ワイルド先輩に捧ぐ
答え合わせ!!
HR2.0-2014に行ってきた
同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事
 ★中止です★2月11日ですが…。 (2015-02-01 12:48)
 ギアログ3と物欲 (2015-01-23 21:30)
 Coming Soon… (2015-01-19 17:20)
 ワイルド先輩に捧ぐ (2015-01-03 18:20)
 答え合わせ!! (2014-09-26 21:44)
 あーあ・・・やっちゃった・・・ (2014-09-24 11:07)
この記事へのコメント
旭ヶ丘なんだね~。
食べログ見たけど凄いねw
もう若く無いので、俺は無理ですね…。
でも、肉増し以上のK点越えってなに?
Posted by sajitaskie at 2013年10月25日 08:17
sajitaskie様〉〉〉

K点越えは応相談時価の肉量なんですよw

肉増しで600g、K点越えだとそれ以上で食べれる分だけ注文できます。

一応1kgまではサラッと出てくる模様ですw

自分ももう若くありませんので、K点越える勇気は出ませんでしたw
Posted by 工場長 at 2013年10月25日 18:24
むり、なんか産まれる勢いだよ(ノД`)そのラーメン
Posted by こひ at 2013年10月26日 04:26
ビリーで具合悪くした私には無理ですな。

M4外装はMk18風とか良いんでないですか?

私とTommy氏のはPMC風になっちゃいましたからね。

MAGPULの外装パーツでもアングルフォアグリップやCTRストックは軍用ライフルにも使われてるので検討してみてください。
Posted by チョッパー at 2013年10月27日 18:31
御嬢>>>

なんか生まれたんでないの?と思わせる肉量らしいよw



チョッパー>>>

Mk18風でもいいかなぁって思ってる。今度相談乗ってくれ~頼む~。
Posted by 工場長 at 2013年10月29日 20:02
かなりご無沙汰しております。
久々に覗いてみたら、ミリブロに移行してたんですね。

工場長今度のHRに参加されるんですか?
米軍CCTは知り合いが多いのでお会いできるかもしれないですね。
春は分かりませんが、秋のHRは今年も参加すると思いますので
久々にお会いできるかもしれません。

その時はよろしくお願いいたします!
Posted by hama at 2014年01月03日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。