2013年09月24日

泊まりに行こう!の巻

お久しぶりデ~ス、工場長デ~ス。

訳あって海外の方々とお話する機会が増え、海外調になっちゃいマ~ス。カンベンシテクダサ~イ。




っていうのは冗談で、以前御嬢のブログでコメントした通り、これから新しい言語を覚えるのは大変ですね。

もう嫌になってきます。




さて、ハートロック参加者の皆様お疲れ様でした。

色々なところからお誘いを多々頂きまして感謝・感激です。

残念ながら今年は休暇が取得できず参加できませんでしたが、来年こそは参加しようと今から考えております。

宮城でハートロックに参加された先人の方々から意見を頂き、さらには空の同志である八駐様には空の心得を教えて頂こうと思います。英軍コスの方々からは英軍におけるティーブレイクの何たるかを、ムラカミ様からはイタリア軍新迷彩とMCの違いをwww

メイフラのLPAACでCCTコス行けるかなぁ・・・?

来年こそは「東北作戦群」!w





さらに!焼き物用新兵器を購入!

泊まりに行こう!の巻泊まりに行こう!の巻

そう!かの有名な「B-6君」であります!

でもこれでうちの参加者3人分の火賄えるかなぁ・・・

そこはなんとかなるでしょ。

ムラカミ様、お土産話期待しております!

そして参加者の皆様、よろしく御願い致します。




同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事画像
★中止です★2月11日ですが…。
ギアログ3と物欲
Coming Soon…
ワイルド先輩に捧ぐ
答え合わせ!!
HR2.0-2014に行ってきた
同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事
 ★中止です★2月11日ですが…。 (2015-02-01 12:48)
 ギアログ3と物欲 (2015-01-23 21:30)
 Coming Soon… (2015-01-19 17:20)
 ワイルド先輩に捧ぐ (2015-01-03 18:20)
 答え合わせ!! (2014-09-26 21:44)
 あーあ・・・やっちゃった・・・ (2014-09-24 11:07)
この記事へのコメント
焼くぜ!肉!!燃え尽きるほど、ヒート!!
楽しみですねぇ♪
Posted by sajitaskie at 2013年09月24日 22:51
楽しみにさせて頂いております!

晴れそうでホッとしました。

燃え尽きるゼ肉!焦げるほどヒート!w
Posted by 工場長 at 2013年09月25日 18:11
なんか、爆撃機みたいな名前してる(・д・)
Posted by こひ at 2013年09月25日 20:47
ヒャッハー!!!

遂に月桂冠祭がやってきましたよ!!
私も折りたたみグリルを持っていきます。

肉を焼きまする!!
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年09月25日 21:43
ちゃんと食べれるように焼いてくださいwww
後でB-6君のレビューを聞かせてください。
一緒に行けないのが残念ですが、楽しんできてください。
Posted by ちょっぱー at 2013年09月27日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。