2013年08月11日

炎天下の戦場

お久しぶりです、工場長です。


暑くて寝れませんでしたね・・・。


35.6℃ってどこだよ、熱帯か。


この時期の水分と塩分欠乏には注意しましょう。寝てても危ないみたいですよ。




そんな感じに暑いのに


行ってしまったサバゲ


この暑さでも猛者20人超にお集まり頂きました。ありがとうございます。


炎天下の戦場


炎天下の戦場


炎天下の戦場



あ、すみません。モザイクに関してはですね、誰がオッケーだか完全に暑さでやられて忘れてしまいました。なので念のため。


今回の昼食は閣下のカレーですよ。スパイシーなの。

炎天下の戦場


美味しかったです、閣下。また食べさせてください。

岩手へ届け!この辛さ!

表現すると「砂浜をア゛ァァァァァ~って言いながら走りたくなる」辛さです。


そういえば、最近の若者(男)は飯をあまり食べない傾向なんですかね?おじさん、ビックリ。


もっと気にせず食べて、しっかり動いて頑張って!!!






離れていても、戦友としての絆はしっかりつながっています。また機会があれば一緒に遊んで下さい。

炎天下の戦場
















追記:一部ファン向け画像

炎天下の戦場





同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事画像
★中止です★2月11日ですが…。
ギアログ3と物欲
Coming Soon…
ワイルド先輩に捧ぐ
答え合わせ!!
HR2.0-2014に行ってきた
同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事
 ★中止です★2月11日ですが…。 (2015-02-01 12:48)
 ギアログ3と物欲 (2015-01-23 21:30)
 Coming Soon… (2015-01-19 17:20)
 ワイルド先輩に捧ぐ (2015-01-03 18:20)
 答え合わせ!! (2014-09-26 21:44)
 あーあ・・・やっちゃった・・・ (2014-09-24 11:07)
この記事へのコメント
あっついねw
俺もカレー食いたかったな~汗
Posted by sajitaskie at 2013年08月11日 17:19
この暑さでカレーを食べる余裕がなかったのです(ノД`)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年08月11日 17:45
お疲れ様でした。
無事帰れました。でも完全に熱中症です。身体が異様に火照ってます。
工場長も気を付けてください。
ではまた次の戦場で。
Posted by チョッパー at 2013年08月11日 20:06
お疲れ様でした。

閣下のカレーは今年も辛かった。
あの洒落たカレーを頂くと、今年も夏が来た!と思います。

次回はハートロックで、ですかw
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年08月11日 20:57
sajitaskie様>>>
あっついですねw扇風機も熱風しか来ません。
カレーおいしかったですよ~
9月末には多少涼しくなるといいですねw

御嬢>>>
おつカレー様w
いやいや、男子ってもっと食べる印象あったけど、最近は違うみたいね。
おじさん、ビックリw

ムラカミ様>>>
去年よりマイルドな辛さになりましたねw
スパイシーで香り高く、具材のホロホロ加減も最高でした。

次回はハートロックで?、ですねw現時点ではw
Posted by 工場長 at 2013年08月12日 13:58
お疲れ様ですm(__)m
カレーの辛さ、俺の分まで楽しんで頂けましたか?w

行けなかったのが本当に悔やまれてなりません( ノД`)…
汗が吹き出す程の辛さ、しかと届きました(笑)

HR、お待ちしてますよー!(完全に口説きモードw)
Posted by 八駐 at 2013年08月12日 16:43
八駐様>>>
おつカレー様ですw

今回残念でした・・・。また機会があれば「同窓会」是非しましょうw

HR行けるよう、今更ながら日頃の行いを良くしようと努力中ですw
Posted by 工場長 at 2013年08月13日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。