2013年07月04日

vsIOG 4th 2013

まず始めに、今回ご迷惑をおかけした皆様にお詫び申し上げます。


私の詳細確認漏れが今回の原因です。


個人的に連絡先を存じ上げているチーム代表者の方々には、お詫びの電話をさせて頂いております。

また訓練部のご協力を得まして、連絡先を存じ上げないチーム代表者の方々には別途ご連絡の対応をお願いしております。


訓練部の皆様、そして参加者の皆様、当日お手伝い頂いた皆様にご迷惑をおかけしたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

お会いした際に改めて、直接お詫びを申し上げる次第です。

何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。




私がこのブログ更新の気力を始め、サバゲという趣味に対する思いをなくし始め完全に気落ちしていたときに、今回参加の諸先輩方から暖かいお言葉ばかり頂き涙が流れる思いでした。


同時にこの方々を先輩として持てて、なんと幸運なんだろうと感じます。改めてお礼申し上げます。


そして残念なことに、このブログを見てくれていた方でご存命であれば参加されたであろうお方がお亡くなりになり、この方に何ができるかと思ったらブログ更新しかありませんでした。


今回は見にくいことが多くなると思います。ご了承下さい。






今回から私は前泊参加でした。


前泊時何をするか?


答えは一つ・・・(おかあさん、漬物とご飯、激ウマでした!ウマイ!!





でもって・・・





この間、いろいろあったのです。例えばFでBでもってIな方がK-9なワンチャンと戯れたり。



で次の日。





実は、復活直前にカウンターを狙っていたんですよ。でもあまりに熾烈な攻撃過ぎて、防戦一方。


いわゆる「ホーチミンルート」の制圧にも人手を割かれました。


なんとかルートの末端ブロックの制圧には成功、突出戦力の妨害ができたようでした。


ギリギリまで耐え凌いで、私に引き分けをプレゼントして頂いた参加各チームの皆さん、素晴らしい時間をありがとうございました。


そして各ガーディアン指定を受けて頂いた方々。

ガーディアン1:的確な中継、お見事でした。またご指名するかもしれませんwそういえばSOUMEN FIGHTの間に「サンデーソングブック」やるの忘れましたw
ガーディアン2:自ら体を張って最前線へ。一番奥地の情報がありがたかったです。事前に熱心に質問頂いたとき、頼もしく感じました。
ガーディアン3(午前):いつもながら引き受けてくれてありがとう。FLG周辺での中継が内容具体的で分かりやすくありがたかった。
ガーディアン3(午後・SOUMEN3w):突然のお願いにも関わらず引き受けて頂き感謝致します。最前線で激しく動いているのが無線を通して伝わってきました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします!

さらに受付業務等お手伝い頂いた方々。突然何の予告もなくお願いして申し訳ありません。

鶏スープ激ウマでした。またごちそうして下さい。

自〇隊っぽいバイク、帰りに実は後ろから暫く尾行してましたw6時間かけて、頭の下がる思いです。


訓練部の皆様、仮想敵部隊の皆様、訓練部隊参加者の皆様。


ありがとうございました。





同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事画像
★中止です★2月11日ですが…。
ギアログ3と物欲
Coming Soon…
ワイルド先輩に捧ぐ
答え合わせ!!
HR2.0-2014に行ってきた
同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事
 ★中止です★2月11日ですが…。 (2015-02-01 12:48)
 ギアログ3と物欲 (2015-01-23 21:30)
 Coming Soon… (2015-01-19 17:20)
 ワイルド先輩に捧ぐ (2015-01-03 18:20)
 答え合わせ!! (2014-09-26 21:44)
 あーあ・・・やっちゃった・・・ (2014-09-24 11:07)
この記事へのコメント
色々大変だったみたいですね。

SORの総括責任者として今後も当チームを、宮城県のサバゲーマー皆様を引っ張って行ってください。
あまり気張り過ぎない程度にね。


午前早々でのガーディアン辞退、大変失礼しました。
どうしても、やられてはならない、が先行してしまい、自分尻込みしている目の前で味方が次々とやられていくのが悔しくて…。

午後に後任を引き受けて下さった方にもお詫びを申し上げたいです。


ではまた、次の戦場で。
Posted by チョッパー at 2013年07月04日 07:42
あー、やっぱりあれうどんだったんだ(笑)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年07月04日 11:07
「みなさんこんにちは、毎週日曜日の正午からの55分間はそうめんソングブックの時間であります」
棚から一掴みをやるかわりにうどんを一掴み。

そうめんの束の中に、こっそり「稲庭うどん」と書かれた束を忍び込ませたのは拙者の仕業でござる。
難儀かたじけない・・・
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年07月04日 21:57
お疲れ様でした。
Sendai-Gunnersのフランス兵でございます。

CIC指揮ありがとうございました。
指揮する方々は現場の方より情報まとめるのが大変だったと思います。
そのなか、押し込まれず護りきったのはCICの作戦と人員配置だと思ってます。

指揮および運営ありがとうございました。
また、お会いする日を楽しみにしております
Posted by 武装紳士武装紳士 at 2013年07月06日 21:08
チョッパー>>>
俺はいいのよ、皆が楽しんでくれればそれでうれしいw


御嬢>>>
うどん?wってかSOUDON?w


ムラカミ様>>>
当日はまことにご苦労様でした。これを機にデジ簡配備しちゃいますか!?w
また今度、県南等で遊んで下さい。


武装紳士様>>>
ミリブロで拝見していたにも関わらず、当日はご挨拶にあがれず申し訳ありませんでした。私はCICのしがない無線員です。それを引き分け2回に持ち込んだのは、劣悪な環境で頑張った参加者の皆さんのおかげです。
素晴らしい時間に立ち会えたこと、こちらこそ感謝致します。
Posted by 工場長 at 2013年07月07日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。