2013年06月15日

明日 is サバゲ

さて、明日はフロンティアさんの定例です。


雨は降らないようですが、ジメジメとした天気のようですね。


2ℓのボトル数本持ち込む覚悟で行きますよー




そんな明日に向けて新しいプレキャリのセットアップが完了しました。


明日 is サバゲ


明日 is サバゲ


こんな感じで仕上がりました。



ゴテゴテとポーチやアクセサリを付けようとも思ったのですが、せっかく元が軽量なのにそのアビリティを潰してしまっては元も子もないので、マグポとラジオポーチだけというシンプルなセットアップにしました。



イイ感じですね


無線用のスイッチやイヤホンは背面を経由するように配線。


右肩にスイッチ。


左肩にフリーフォンという配置にしました。


以前はベストの前面に配線を回していたので、プローンや匍匐した際に絡まってしまい使い勝手がよろしくありませんでした。


今回は背面なのでそのあたり気にせずに済みそうですね。




ではでは明日春風園で₍₍ ᕕ( 'ω')ᕗ⁾⁾


参加される皆様よろしくお願いします。









同じカテゴリー(ハタ)の記事画像
ダミープレートヲカッタノデス!
ダミープレートヲカウノデス!
attack on Nylon!
よく見るとこんな・・・
同じカテゴリー(ハタ)の記事
 ダミープレートヲカッタノデス! (2013-06-14 01:15)
 ダミープレートヲカウノデス! (2013-06-11 17:04)
 attack on Nylon! (2013-06-10 23:04)
 よく見るとこんな・・・ (2013-06-05 23:50)
Posted by SOR公式 at 22:23│Comments(1)ハタ
この記事へのコメント
そういえば珍しくマルチカムだった。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年06月18日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。