2013年06月14日

ダミープレートヲカッタノデス!

・・・・・


工場長殿がやらかしてしまったようですね( ´◔‿ゝ◔’)


しかしよく考えましょう。


サバゲに行けないサバゲーマーがすることは2つしかないではないですか!


1、筋トレ
2、ポチる


・・・・


この理論で考えると工場長殿は正しい行いをしたのです。


恥じることも、後悔することもありません。

 _______
|Add to Cart |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ドンドン押しましょう( '-^ )b



                   
                     黒駒



さて前回の記事でFIRST SPEAR製 Strandhöggにはダミープレートが必須だろうということを書きました。


で、買いました。


(TOY SOLDIER製スイマーカットプレート)

ダミープレートヲカッタノデス!


何故普通のSAPIプレートにしなかったかというと、
SAPIプレートのサイズはMで310x240x2

スイマーカットのサイズはMで30.5x240x1


と厚さが倍も違うんです。



Strandhöggのプレート収納スペースを見る限り2cmでは入らないのではないか、入ってもかなりキツイのではないかと考えまして、こちらをチョイスしました。



結果ピッタリ収まりました!



それでもかなりキツキツな感じですね。



これからダミープレートの購入を考えている方には是非オススメしたいです。




では今日はこの辺で。




・・・・・・・


プレキャリ全体のセットアップ早くしないとなぁ・・・










同じカテゴリー(ハタ)の記事画像
明日 is サバゲ
ダミープレートヲカウノデス!
attack on Nylon!
よく見るとこんな・・・
同じカテゴリー(ハタ)の記事
 明日 is サバゲ (2013-06-15 22:23)
 ダミープレートヲカウノデス! (2013-06-11 17:04)
 attack on Nylon! (2013-06-10 23:04)
 よく見るとこんな・・・ (2013-06-05 23:50)
Posted by SOR公式 at 01:15│Comments(0)ハタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。