2013年06月11日

ダミープレートヲカウノデス!

昨日投稿しましたFIRST SPEAR製Strandhöggについてのレビュー・・・・・・というほど役には立たない個人的感想を載せますね。



まず私が購入したのはMulticamのMサイズ。


購入に際して一番迷ったのがサイズをどうするかでした。


Lサイズは大き過ぎるだろうということで除外。


私の体型は身長178cm、体重62kgの痩せ型なので・・・・・と考え、香〇マニアさんの装着例等参考にしましてMサイズに決定。


結果、箱出しの状態で装着したところピッタリというより若干タイトに感じました。


Mサイズで正解!



とりあえず手元にあったTACOマグを付けてみることに。







生地が薄いので遊びができるのではないかと考えていましたが、予想以上にしっかりと固定されています。


マガジンを抜く際も遊びが無くスムーズに抜き差しすることが可能です。


次にサイド部分にラジオポーチを付けてみます。





MOLLEストラップでも問題なくしっかりと付きます。


ただやはり「6/12」システム用ですので、表面の生地が薄いです。


その為、ダミープレートが無い場合、マガジンポーチ等を複数個付けた際に生地の間がヨレてしまいます。


結果としてポーチを付けていない生地の部分に遊びが生じてしまいます。


カッコワルイネ!( ՞ਊ ՞ )))


フロント・リア面にはダミープレートが必須となるでしょう。


サイド部分には無くても問題なさそうですが・・・・・・


・・・・


「うーん、私もダミープレート買わねば・・・」

「16日に間に合うかな・・・」



では今日はこの辺でノシ


次の更新はゴテゴテとポーチやらを取り付けた結果報告が出来るといいなぁ

















同じカテゴリー(ハタ)の記事画像
明日 is サバゲ
ダミープレートヲカッタノデス!
attack on Nylon!
よく見るとこんな・・・
同じカテゴリー(ハタ)の記事
 明日 is サバゲ (2013-06-15 22:23)
 ダミープレートヲカッタノデス! (2013-06-14 01:15)
 attack on Nylon! (2013-06-10 23:04)
 よく見るとこんな・・・ (2013-06-05 23:50)
Posted by SOR公式 at 17:04│Comments(0)ハタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。