2013年06月10日

attack on Nylon!

・・・・・・・( ;´◔‿ゝ◔’)!


前の記事はスキマ送りにされました。


おお、こわいこわい


・・・

・・・・・・・


                 黒駒




先月私は工場長殿にとある相談をしました。


「今装備しているFLYYE製Force Recon Vestが重く、自分の細い体には辛いです・・・。
新しいプレキャリ購入しようと思うのですが、軽いと評判のFIRST SPEAR製 Strandhöggなんてどうでしょうか?」


(FLYYE製Force Recon Vest)
attack on Nylon!



色々とアドバイスを頂き、もう少し考えようということで落ち着きました。



・・・・


その矢先に工場長殿がこんな記事を投稿されていました。


『ハタ、Youはあらゆるプレキャリ全部買っちゃいなYo~w』



コレが私の中ではこんな感じに脳内変換されたわけですね。


attack on Nylon!



「え!? いや・・・でも・・・あぁ、えっと・・・」





attack on Nylon!


・・・・


・・・・・・・・・


ハイ!届きました!



(FIRST SPEAR製 Strandhögg)

attack on Nylon!



軽い!とても軽い!!


今までのベストとは雲泥の差ですね!



ついでにこの前購入した Under Armour Active Beanie Polyester - Multicam も載せます!


attack on Nylon!


以前とある写真で見かけて以来探していたモノなんですが、日本の通販サイト等ではなかなか見つかりませんでした。


それが先月U.S. Amazon.comでやっと発見しまして即ポチ!


日本未発売?らしいです。


どうりで見つからない訳だと・・・


ヘルメットのインナーとしても、そのまま被ってもGOOD!なシロモノ。


これからの暑い季節には重宝しそうです。



Strandhöggのレビューはまた後日!


では。






















同じカテゴリー(ハタ)の記事画像
明日 is サバゲ
ダミープレートヲカッタノデス!
ダミープレートヲカウノデス!
よく見るとこんな・・・
同じカテゴリー(ハタ)の記事
 明日 is サバゲ (2013-06-15 22:23)
 ダミープレートヲカッタノデス! (2013-06-14 01:15)
 ダミープレートヲカウノデス! (2013-06-11 17:04)
 よく見るとこんな・・・ (2013-06-05 23:50)
Posted by SOR公式 at 23:04│Comments(1)ハタ
この記事へのコメント
プレキャリ見てーYo~
Posted by 工場長 at 2013年06月11日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。