2013年06月05日

よく見るとこんな・・・

皆様はじめまして。

S.O.Rの最若手ことハタと申します。



「オイあいつまだ二十歳だってよ・・・」
「マジかよ、湾岸戦争も知らないんじゃねーか?」


聞こえます聞こえます。皆様の心の声が聞こえます。


早生まれの宿命ですねー



S.O.Rに入隊して2年目となり、定例会等では多くの方にお世話になってきました。


サバゲをご一緒した方々とお話出来るようになりたいとも感じてきました。



ハイ、そこで昨年開設された当S.O.Rのブログです。


既に13件も更新がありますね。


全て工場長殿の更新ですね。

よく見るとこんな・・・

おや?

よく見るとこんな・・・


・・・・・・・・僕のカテゴリがありますね。


(0)ってありますね


書けってことですね( ´◔‿ゝ◔’)


ということで今回からゆるりとブログ更新していきたいと思います。


生暖かい目で見守ってください。


ご挨拶でした。





同じカテゴリー(ハタ)の記事画像
明日 is サバゲ
ダミープレートヲカッタノデス!
ダミープレートヲカウノデス!
attack on Nylon!
同じカテゴリー(ハタ)の記事
 明日 is サバゲ (2013-06-15 22:23)
 ダミープレートヲカッタノデス! (2013-06-14 01:15)
 ダミープレートヲカウノデス! (2013-06-11 17:04)
 attack on Nylon! (2013-06-10 23:04)
Posted by SOR公式 at 23:50│Comments(0)ハタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。