2013年03月03日

LE装備のススメ!vol.2

体がガタガタです。



もう40過ぎてますもん



工場長です。最近サバゲで一日持たないんですよ、ちょっとショックです・・・。




さて、この間某所からお誘いを頂きゲーム参加してきたわけですが。

来たんですよ、R20D。

感激で鼻血でそう。

LE装備のススメ!vol.2


LE装備のススメ!vol.2



熱いですよ、これ。激アツ!

何よりマーシャル仕様なのがアツい。

これでLEタスクユニットができますね!

そのうちパッチをICEとかBCPとかローカルポリスとかに張り替えちゃうのもアリ!妄想が、やめられない止まらない。

ローカルシェリフとのタスクはこの間組んで頂いたんですよ。

いや、こりゃたまりませんわ。じゅる・・・

また師匠から頂き物しましたので、その紹介は後日に・・・。

いつも感謝してばかりです。ありがとうございます。またTASK組んで頂けると嬉しいです。




同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事画像
★中止です★2月11日ですが…。
ギアログ3と物欲
Coming Soon…
ワイルド先輩に捧ぐ
答え合わせ!!
HR2.0-2014に行ってきた
同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事
 ★中止です★2月11日ですが…。 (2015-02-01 12:48)
 ギアログ3と物欲 (2015-01-23 21:30)
 Coming Soon… (2015-01-19 17:20)
 ワイルド先輩に捧ぐ (2015-01-03 18:20)
 答え合わせ!! (2014-09-26 21:44)
 あーあ・・・やっちゃった・・・ (2014-09-24 11:07)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
US MARSHAL、やっぱカッコいいっスねー。
またタスク組みましょうw
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年03月03日 17:47
お疲れ様です。
頂き物、ありがとう御座いました。
今度はBCPかICEでTASKやりますか?w
Posted by 工場長 at 2013年03月04日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。