2013年02月03日

1/24明けてました戦

既に明けてましたを3回やりました、工場長です。決して天丼ではないですよ、えぇ。




随所でUPされてる通り、我々の撃ち始めがこの日行われました。



主催者



1/24明けてました戦

本日の窓s8、発売は中止となりま~す!押さないでくださ~い!販売はありませ~ん!



前日からシャレならん大雪だったわけですが、20名超の猛者にお集まり頂きありがとうございました。


東北道が止まったり、途中で車のお腹ががっつり見えていたりww


久々に「ヤヴァイね、これ」と思ったが
やりました。


以下写真をいくつか。


1/24明けてました戦


1/24明けてました戦


1/24明けてました戦


1/24明けてました戦


1/24明けてました戦

個人的には今年、LE装備とTF-BLACK装備をやってみたい。LE師匠は既に・・・wヤヴァイっす、R20D。ヨダレ出まくり。フヘヘヘ、ジュル。TF装備は英国の諸先輩方に色々と教えを仰ぎたいと思います。

素晴らしい啓示を頂けることでしょうw


怪我もなく順調に終了したこと、参加者各位に御礼申し上げます。



実際の状況をご覧になりたい方は動画をチェキ。Pwan19様に感謝申し上げます。




同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事画像
★中止です★2月11日ですが…。
ギアログ3と物欲
Coming Soon…
ワイルド先輩に捧ぐ
答え合わせ!!
HR2.0-2014に行ってきた
同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事
 ★中止です★2月11日ですが…。 (2015-02-01 12:48)
 ギアログ3と物欲 (2015-01-23 21:30)
 Coming Soon… (2015-01-19 17:20)
 ワイルド先輩に捧ぐ (2015-01-03 18:20)
 答え合わせ!! (2014-09-26 21:44)
 あーあ・・・やっちゃった・・・ (2014-09-24 11:07)
この記事へのコメント
当日はありがとうございました。
前日までの雪模様から一転、
天気に恵まれて、なによりでした。

今年は法執行で!と誓いつつ、
イタリアやら豪特やらロシアやらに
移り気してしまいそうです。

英特TFですか?
L119-A1ですねw
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年02月03日 16:11
当日はありがとうございました。
前日までの雪模様から一転、
天気に恵まれて、なによりでした。

今年は法執行で!と誓いつつ、
イタリアやら豪特やらロシアやらに
移り気してしまいそうです。
英特TFですか?
L119-A1ですねw
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年02月03日 16:11
タグwww
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年02月03日 19:05
ムラカミ様>>>

いつもお世話になっております。
LE装備は確定ですねw
しっかし、英特やGROMにも心移りしそうでw



こひちゃん>>>

師匠sajitaskie様を勝手にパクりましたwごめんなさいw
Posted by 工場長 at 2013年02月06日 09:52
コメント設定を誤っていたようで、ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありません。
Posted by 工場長 at 2013年02月06日 10:07
お世話になっております。

リンクの件、ありがとうございました。
こちらからもリンク貼りましたので今後ともよろしくお願いします。

L119A1 いい響きですねぇ♪
Posted by SynSyn at 2013年02月07日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。