2013年01月31日

明けてました・・・。Vol.2

更新をお待ちの全国10人くらいの方々、お待たせしました。

自称「46歳」じゃねぇよ、工場長です。



もうね、ウチの連中がイジるわけですよ・・・。

工「俺、この間誕生日」

某「いくつっすか?30代ってことはないから40?w」

某②「46ぐらいだな、会ったときから30代だったしw」

工「そこまで歳食ってないわ!ヤルかァァァ!!!!」

某×2「アァァン?」

工「サーセンした・・・。」

超、尻に敷かれてるw



こひちゃん>>>

OK掛け軸、なかなかいいっしょw

俺、初見でツボったw



一応自分と、意味が分かる方向け>>>

宮城でこれだけ支障なくAir Softが出来ているのは先人の方々のお陰で、感謝を忘れてはいけないと考えます。ましてや、その歴史を発展させるならまだしも、壊してしまう(悪い意味で)ことは憂慮に堪えません。

ナガタイチロー氏は「教養」という言葉を使っておられますが、私もその通りだと思います。実は先人の方々の会合に参加の御声掛けを頂いたことがあるのですが、感激し泣きそうになったことを覚えています。色々気を配ろうと思ったのですが、まったく足りないと思っています(苦笑)

私にとって先人の方々は、「師」であり「士」です。同年代でよく一緒に活動するプレイヤーは「朋」であり「共」です。

呼び続けて頂ける様私も努力してはいるのですが、色々難しいですね。

色々書きましたが、最近思うことでした。自分向けでもあるので読み流して頂いて結構ですw



閑話休題



1/27の記事ですが、随所でUPが始まっており嬉しく読ませて頂いています。楽しんで頂ければ何より。皆のAir Soft中の笑顔と「楽しかった」が一番のご褒美です。

また今度、一緒に遊びましょうw

私も近日UP予定。coming soon...



同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事画像
★中止です★2月11日ですが…。
ギアログ3と物欲
Coming Soon…
ワイルド先輩に捧ぐ
答え合わせ!!
HR2.0-2014に行ってきた
同じカテゴリー(工場長(装備屋本舗))の記事
 ★中止です★2月11日ですが…。 (2015-02-01 12:48)
 ギアログ3と物欲 (2015-01-23 21:30)
 Coming Soon… (2015-01-19 17:20)
 ワイルド先輩に捧ぐ (2015-01-03 18:20)
 答え合わせ!! (2014-09-26 21:44)
 あーあ・・・やっちゃった・・・ (2014-09-24 11:07)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。